« 首位西武に2連勝 | Main | 勝った日には »

3連勝~!

8月22日(日)対 西武戦@札D

武田勝投手が11勝目!
自己最多だそうです。
9回を5安打1失点に抑え完投勝利。
無四球完投です。わずか89球ですって!

帆足投手から初回に一挙4点を先制し援護。
ひちょりんが四球で出塁、
稲葉さんが右翼線へ二塁打を放ち、
こやぴー選手がタイムリーで2得点。
糸井選手は右中間二塁打、
ニ岡さんもタイムリーで2得点。
中田くんも左前打と続きました。

こういう畳みかける攻撃は、応援していても
大変気持ちが良く盛り上がりました~。
首位西武に3連勝です。
「3タテ」って言うんだよね?
今年になってから覚えたかも^^;

勝さんがヒーローインタビューで触れた宮西投手。
ウイルス性だから心配ですね。
この際、ハイタッチは廃止にしたらいいような気がします。
選手にとっては大事な指や手だから。
実は以前から気になってました。
フィールドシートで観戦される方は不満かもしれないけど。
ちなみに今日は、内野自由席の前から15列目。

こやぴー選手も脇腹を痛めていて、試合前練習を休んだ
らしいと野球ブログで知りました。
この時期、多くの選手が様々な故障を抱えながらも
頑張っているのかな……。

最後の最後まで出場して活躍して欲しいというのが
ファンの気持ち……。

「自分たちはまったく諦めてません」
とヒーローインタビューで勝さんが言ってましたね。
私達も信じて応援しますよ~。諦めませんよ。
次の楽天戦@秋田も勝ちましょう。


« 首位西武に2連勝 | Main | 勝った日には »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/49222931

Listed below are links to weblogs that reference 3連勝~!:

« 首位西武に2連勝 | Main | 勝った日には »

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ