« 好投したよね。 | Main | ジンクスじゃないけど »

流れを変えたのは……

8月15日(日)対 ソフトバンク戦@ヤフーD

2ランで先制された直後、
こやぴー選手の右越12号2ランで同点!
勝ち越しのタイムリー二塁打を放ったニ岡さんが
このHRで「流れが変わったと思う」と。

私も同感です。(偉そうにスイマセン^^;
こやぴー選手、ありがとうー。
昨年の本塁打数は11本なので、自己最多ですね。
9回にも2点タイムリー二塁打を放っているので、
打点と二塁打の数(昨年は33本)も更新ですよね?
すごいです。。。

糸井選手は猛打賞でタイムリー三塁打を放ってるし、
ニ岡さんは9回にも犠飛で2打点。
大野くんと金子選手も1打点。
合計9得点です。
勝くん、10勝目。
良い試合でした^^

賢介選手が夏風邪?による発熱と腹痛でスタメンを
外れたのがちょっと心配。賢介選手、早く治してね。

さてと、17日からは東京ドーム。
北海道から勝利を祈ってますから~。

« 好投したよね。 | Main | ジンクスじゃないけど »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/49154490

Listed below are links to weblogs that reference 流れを変えたのは……:

« 好投したよね。 | Main | ジンクスじゃないけど »

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ