« 流れを変えたのは…… | Main | ヒーローは中継ぎの3人 »

ジンクスじゃないけど

賢介選手が内野安打で出塁し、
ひちょりんがバントで送り、
稲葉さんは四球を選んで1、2塁。
こやぴー選手がタイムリー二塁打で1点、
ニ岡さんもタイムリー左前打で1点と
初回に2点を先制したファイターズ。
ファイターズらしい点の取り方で、今日は勝つ
と思いましたが結果は……(><)。

夏風邪をひいていた賢介選手が元気にスタメン出場
したので良かったと思っていたら、な、なんと3回に
金子選手が右ふくらはぎを痛めて、途中交代(ショック)。
5回には鶴ちゃんが今江選手に突き飛ばされた~(怒)。
鶴ちゃん、怪我しなくて良かったです。

今日は最初から応援してましたが、
野球ブログで評判の悪い某テレビ局の試合中継は
音消しにして映像だけ観て、HBCラジオを聴いてました。
このテレビ局、試合の前の某番組で、某アナウンサーが
すごい悪趣味な格好をしてました。絶句……

赤い服を着てドイツの占い蛸の真似?
手に持っているのはスポーツ新聞。
ずーっと前のファイターズの成績が悪い頃の新聞だと
思いました。(不確かだけど)。
ちょいと悪ふざけが過ぎるような……。

野球とは直接関係のない何かのせいで負けたとか、
そういう考えは止めた方が良いと思っていたけど、
こんなのを観てしまったら、変なジンクスが囁かれるのも
仕方ないような気がしてきました。
ああ、でも、この先もこの局で試合中継があるので
ジンクスになると困るんだよね。

ともかく明日は絶対勝ちましょうね。>ファイターズ

« 流れを変えたのは…… | Main | ヒーローは中継ぎの3人 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/49173579

Listed below are links to weblogs that reference ジンクスじゃないけど:

« 流れを変えたのは…… | Main | ヒーローは中継ぎの3人 »

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ