« ヒーローは中継ぎの3人 | Main | 500勝の日に »

一発に泣く!

前回はラジオ応援でしたが、今日はしっかり
映像で観ることが出来て良かったです。
6時15分からの中継だったし、
途中で終了とならずに最後まで観られたし。
HBCさんに感謝です。

18歳の中村投手、5回まで無失点。
緊張感漂う投手戦。
前回登板したときより良かったと評判ですね。
東京ドームは一発が怖い!と言われていますが、
ホームランで試合の様相がガラリと変わってしまうのは
ホントに怖いです。4点は痛い~。

昔、東京ドームで観戦したときには感じなかったのに、
今年5月に巨人vsオリックス戦を観て、狭いなあと実感。
札幌ドームと比べちゃいますね^^;

18歳の勝くんは精神的な立ち直りも速そう。
ドライな感じ。
野手の皆さまの方が心配だったりして。
ロッテ唐川投手の攻略法に悩んでいたりして。

明日は札幌ドームで西武を攻略しましょう。
打線爆発を期待しております~。
22日までドームに行けないけれど、勝利を祈って応援します。
絶対勝つぞー、ファイターズ!

|
|

« ヒーローは中継ぎの3人 | Main | 500勝の日に »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/49193566

Listed below are links to weblogs that reference 一発に泣く!:

« ヒーローは中継ぎの3人 | Main | 500勝の日に »