« 今日もケッパッタ | Main | 強風のマリスタ »

ルーキー中村勝投手が

8月11日(水)対 ロッテ戦@千葉

プロ初登板、初先発、初勝利。おめでとう~。
18歳の初々しい中村投手は、堂々とした投げっぷり
でしたね。(ラジオ応援なので姿は見えないけど^^;)。

勝利への想いが、ロッテよりもファイターズの方が
勝っていたのかな。監督、コーチ、先輩たちの
「中村勝投手を勝たせたい!」という熱い想いが
加わった分だけ……。
なんだかラグビーの「all for one」みたいです。

1点を追う4回、
紺ちゃんのラッキーな二塁打、
中田くんの四球で1・2塁、
女房役の鶴ちゃんがすかさずタイムリーを放ち同点
としたのが流石ですよね~。

そして金子選手の左前打の後、
賢介選手の犠飛で、あっという間に逆点。

5回にも2点を追加し4-1とします。
稲葉さんのライト線へのヒットに続き、
こやぴー選手のタイムリー二塁打、
紺ちゃんが今日2本目の安打で出塁し、
中田くんがフェンス直撃のタイムリー三塁打。

6回からは、リリーフ陣の継投になりました。
久しぶりです>林投手
ロッテに追い上げられるものの、4-3と逃げ切り勝利。
最後を締めたのは、久くんでした。

明日は木田投手が先発予定なので、
リリーフ陣は連日大忙しでしょうか?
明日も勝っていただきましょう。
絶対勝つぞ。ファイターズ!!


|
|

« 今日もケッパッタ | Main | 強風のマリスタ »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/49125450

Listed below are links to weblogs that reference ルーキー中村勝投手が:

« 今日もケッパッタ | Main | 強風のマリスタ »