« ヒーローが5人! | Main | 連覇って難しい・・・ »

意地と気迫のぶつかり合い

9月21日(火)対 オリックス・バファローズ戦@札D

ラジオ応援でしたが、
今日も気迫溢れる試合でしたね。

4回に1点を先制されるものの、
すぐ裏に陽くんが同点タイムリー。
6回には飯山選手が勝ち越しのタイムリーを放ち、
8回にも飯山選手のタイムリーと賢介選手の犠飛で
3点リードとしました。

3安打の陽くんと4安打の飯山選手の間、
8番の大野くんも犠打と右前打を放ち貢献してました。

印象が強烈なのは9回。
負けられないバファローズに追い上げられますが、
糸井選手が好送球、鶴ちゃんが好ブロックし
同点ランナーをアウトにしました!

ラジオでは分からなかったけれど、
映像で見ると迫力でした~。
走者は猛烈な勢いで鶴ちゃんにぶつかってましたね。
何事も無かったかのように笑顔の鶴ちゃんが印象的!
もちろんヒーローは飯山選手と陽くんですけど。

明日22日は楽天戦。
今日のオリックスのように、そう簡単には勝たせて
くれないかもしれないけれど、
絶対負けられません。勝ちましょうー。

« ヒーローが5人! | Main | 連覇って難しい・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/49523498

Listed below are links to weblogs that reference 意地と気迫のぶつかり合い:

« ヒーローが5人! | Main | 連覇って難しい・・・ »

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ