« ダルさん勝利と200奪三振 | Main | ヒーローが5人! »

きっと誰もが

この時期、おそらく選手の誰もが
(監督やコーチも?)
疲労のピークに達しているに違いないし、
何らかの故障を抱えながらも、
満身創痍の身体でも、
全力でプレーしているんだよね。

だから応援している私達も、
残りの試合をファイターズと共に
戦うしかないんだと思う。
勝利を祈って、監督と選手を信じて。

ケッペル投手の後を投げた中継ぎの4人、
榊原くん、林投手、菊地くん、吉川くんが
好投し無失点に抑えてくれました。
昨日の試合で左肩を痛めた小谷野選手は
中前打で出塁したし、稲葉さんと陽くんはマルチ。

試合の結果はどうであれ、
前を向いて上を目指して応援しようと思う。
今の自分に出来ることをしようと思う。

明日20日は札幌ドームで応援します。
体力温存のために早めに寝ることにします。
明日は勝ちましょうーーー。

|
|

« ダルさん勝利と200奪三振 | Main | ヒーローが5人! »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/49497580

Listed below are links to weblogs that reference きっと誰もが:

« ダルさん勝利と200奪三振 | Main | ヒーローが5人! »