« ウルフ投手、初先発で白星 | Main | 2日続きで炎天下の試合 »

暑さとも戦った延長12回

9月4日(土)対 ロッテ戦@千葉マリン

気温は34度だけれど、グラウンド上は
40度超というハードな戦い。
厳しい戦いが続いている中^^;、
今日は延長12回という長い試合となりました。

制したのはファイターズ。
糸井選手が左翼線への二塁打で出塁した後、
ニ岡さんの右飛でタッチアップし3塁へ。
中田くん、大野くんが死球と続き満塁で、
飯山選手がライトへの犠飛を決めてくれました。

喉から手が出るほど欲しかった1点!!
勝ち越しの1点が入りました~。

3塁ランナーが俊足の糸井選手だったことも、
とても幸運だったように思います。
その1点リードを守り締めたのが久くん。

先発したダルさん、宮西くん、榊原くん、林投手も。
野手の皆さま、監督他スタッフの方々も、
現地応援された方々も、
本当にお疲れ様でした。

明日も13時開始のデーゲームなんですね^^;
暑い(熱い?)一日となりそうですね。
集中力を切らさず戦う方法って?

今日はTV応援+ラジオ応援でしたが、明日はどうかな。
どっちにしても北海道から声援を送ります。
明日も勝つぞー!ファイターズ。

« ウルフ投手、初先発で白星 | Main | 2日続きで炎天下の試合 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/49348856

Listed below are links to weblogs that reference 暑さとも戦った延長12回:

« ウルフ投手、初先発で白星 | Main | 2日続きで炎天下の試合 »

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ