« 負けられない試合 | Main | 勝さん13勝目 »

ウルフ投手と抱きつき枕

9月15日(水)対 楽天イーグルス@札D

昨日は札幌ドームで応援でした。
小谷野選手の8月MVP(パリーグ野手部門)の
表彰とダルさん1000投球回達成記念の表彰の
場に立ち会えた(?)だけでも満足ですが、

「抱きつき枕」を抱えたウルフ投手と猛打賞・大野くん
のヒーローインタビューに笑わせて頂きました。
B☆Bとハイタッチするという幸運もあり、大満足。

試合は7-5で勝利です。
ウルフ投手が先発するとホームランを放つ稲葉さんは
左前打と右中間フェンス直撃2塁打の活躍。
こやぴー選手が稲葉さんの代わりにホームラ~ン!
と思ったら、なんとレフスタの観客に捕られてしまい
「幻のホームラン」となりました^^;。

小谷野選手は笑っていたようだけど、こやぴー選手ほど
心が広くない私と相方は怒りましたよ~。
コツコツと打点を積み重ねている小谷野選手の打球は
貴重なんですよ~。ホームランなら2打点だったのに。
やってしまったことを責めても仕方ないけどね。

さ、今日16日も勝ちましょう。
体力があれば毎日でも応援に行きたいんだけど。
自宅から応援してるよー。

|
|

« 負けられない試合 | Main | 勝さん13勝目 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/49463392

Listed below are links to weblogs that reference ウルフ投手と抱きつき枕:

« 負けられない試合 | Main | 勝さん13勝目 »