« ウルフ投手が先発すると… | Main | エース対決!ダルさん11勝目 »

延長10回スクイズ成功!

9月10日(金)対 ソフトバンク戦@ヤフーD

息詰まるような場面が続いた今日の試合。
1-1で迎えた延長10回、
ついに勝ち越しの1点が入りました。

大野くんが四球を選び、
陽くんが犠打を決め、
賢介選手が中前打を放ち1、3塁のチャンスに、
稀哲くんがスクイズ成功!!
……興奮しました……。
リーグ最多の49犠打を決めている稀哲くん。
さすがです!!

そして最後は、昨日の試合で5年連続50試合
登板を達成した久くんが3人をピシャリと。

8、9回を投げ、それぞれ3者凡退に打ち取った
榊原くんがお立ち台に。
週間ベースボール(だった?)の記事、読んだよ~。
立ち読みだけど…^^;
榊原くんの人柄が分かる良い記事でした。

守備では、9回に小谷野選手がサードゴロをさばいた
プレーが良かったらしいのだけど、解説の方と実況の方
の呼吸が合わず(?)、ラジオではよく分かりませんでした。
脇腹痛を抱えテーピングだらけらしい、こやぴー選手の
ナイスな守備。映像で見たら泣けるね、きっと。
初回に大野くんが3塁ランナーを刺したのも見事でしたね。

11日土曜日の試合は珍しくナイターですね。
最初からシッカリ応援します。
絶対勝ちましょう!
打線爆発するといいな~。

|
|

« ウルフ投手が先発すると… | Main | エース対決!ダルさん11勝目 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/49410994

Listed below are links to weblogs that reference 延長10回スクイズ成功!:

« ウルフ投手が先発すると… | Main | エース対決!ダルさん11勝目 »