« 劇的勝利!ホーム最終戦 | Main | ファイターズのこと色々 »

最終戦を勝利で飾った!

9月28日(火)対 オリックス戦@京セラD

レギュラーシーズン最終戦、
144試合目の試合を、
4-0の勝利で飾りました。

先発の勝さんは、初回に打球が脚に直撃する
アクシデントに負けず、7回途中まで被安打4と好投。
リリーフ陣も建山投手、ダルさん、宮西くん、久くんが
抑え、無失点完封リレー。
総力戦とは聞いてましたが、ダルさんがリリーフで
投げたのでビックリしました。

中田くんが23打席ぶりに安打を放ち、タイムリー2本と
大活躍でしたね。心配していたファンは喜んでいますね。
ひちょりんと陽くんもタイムリー。

守備では8回に、
こやぴー選手の横っ飛びファインプレーがありました。
本当に総力戦での勝利でした。

あとはCSに進めることを信じて祈るのみですね。
ファイターズの皆さま、大変お疲れ様でした。

こんなに真剣に応援したのは今年が初めてですが^^;
私のレギュラーシーズン札幌ドーム観戦成績は、
9勝4敗1引き分けでした。
(オープン戦は一回観戦で1勝。)

先日の最終戦セレモニーで稲葉さんが仰っていたように、
日本シリーズで札幌ドームに戻ってきてください。
皆さまの元気なユニフォーム姿を見られることを
楽しみに待っております。

|
|

« 劇的勝利!ホーム最終戦 | Main | ファイターズのこと色々 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/49590356

Listed below are links to weblogs that reference 最終戦を勝利で飾った!:

« 劇的勝利!ホーム最終戦 | Main | ファイターズのこと色々 »