« 2010年度ベストナインと新人王 | Main | 追記:ファンフェス参加 »

ファンフェス初参加

小谷野選手の札幌ドームMVP表彰に
間に合うように家を出ました。
珍しく3塁側、前から11列目の席を確保。
普段はB指定席辺りかな。

ファン参加イベントは全く当たらなかったけど、
フィールドに初めて足を踏み入れることが
出来たので収穫です。
せっかくの機会だからグラウンドからスタンドは
どのように見えるのか確認すれば良かったと後悔中。

勝さん、木田さん、面白い~。
ひちょりんがいない分を補うように、
頑張って盛り上げてくださいました。
え?いつもと同じ?素?

どこへ行っても激混みなので、
あまり席を立たずに楽しませていただきましたよ。
ピッチング対決が面白かったな。
宮西くんの生歌を聴けたのも良かった。
早押し!Fクイズ、楽しいです!

大玉ころがしの時に台の上にいる小谷野選手の姿を
見ることが出来ました。
でもなんだか、試合の時よりも遠くに感じたな~。
なんでだろ?
こやピー選手の現在の髪型、好きです。
長目も似合うけどね。

前の日から並んで場所確保する方々、凄いよね。
フィールド内が特等席?
私は体力的に無理ですが……。^^;

|
|

« 2010年度ベストナインと新人王 | Main | 追記:ファンフェス参加 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/50083535

Listed below are links to weblogs that reference ファンフェス初参加:

« 2010年度ベストナインと新人王 | Main | 追記:ファンフェス参加 »