« 追記:ファンフェス参加 | Main | 漢検 »

プレミアムトークライブ

日本ハム商品をせっせと食べて応募した
プレミアムトークライブ。
実は当選しておりまして、今日はPM1時から
楽しい時間を過ごさせていただきました。

2万通の応募があったんですって。
その中の300名ですって。

誰が来るのか全く分からない状態だったけれど、
なんとなく小谷野選手のような気がしてました。
きっと2人。もう一人は誰かな?と思っていましたら、
久くん、陽くん、大野くんも来てくれて、
4人のトークライブでした。

なんて豪華なの~!!
そして司会は、ハム彦さん。

事前に選手間でアンケート調査をしていたらしく、
趣向を凝らしていて盛り上がりました。
稲葉さん、勝さん、糸井選手も映像出演です。

トークだけで大満足なんだけど、選手との握手や写真撮影
まであり、さらにお土産まで頂きました。

選手と握手って初めてなので、めちゃくちゃ緊張^^;。
写真撮影があると分かっていたら、美容室に寄って行ったのに、
と激しく後悔です^^;
こやぴー選手がいつにも増してカッコいいもんだから、
ホントにドキドキですよ。

こやぴー選手、久くん、陽くん、大野くんには親近感がUP。
これからはもっと応援しようと思いましたよ^^。
思い出に残る楽しい時間をありがとうございました。

お土産はフォトフレームでした。
Talk1123j


« 追記:ファンフェス参加 | Main | 漢検 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/50111643

Listed below are links to weblogs that reference プレミアムトークライブ:

« 追記:ファンフェス参加 | Main | 漢検 »

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ