« 来年の手帳 | Main | 紺田選手と小谷野選手 »

賢介選手、残留決定!

賢介選手がブログで残留することを綴ってくれました。
今日は会見もありました。
賢介選手、ありがとうーー。
3年間はファイターズでプレーしてくれるってことだよね?

遅ればせながら、「FFFFF」のDVDを買って
毎日楽しんでおります。
で、やはりファイターズには賢介選手が必要!
と思っていた矢先だったので嬉しさ倍増です。

がん対策啓発委員会プレゼンツのチャリティトークショー。
早速、申し込みましたよ^^
抽選で2名が賢介選手とお食事ができる権利だって。
おそらく緊張して食事どころじゃないなあ。

…当たらんって。

|
|

« 来年の手帳 | Main | 紺田選手と小谷野選手 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/49935033

Listed below are links to weblogs that reference 賢介選手、残留決定!:

« 来年の手帳 | Main | 紺田選手と小谷野選手 »