« 思ったよりもずっと | Main | F党宣言! »

腰痛

咳をした拍子に腰がギクッとなり、
痛みがなかなか治まらないので休んでいた
ダンスレッスンを再開しました。

あまり無理な運動はしない方がいいのかと安静にしてたけど、
逆に軽い運動で温めた方がいいんだって。
肩も凝ってバリバリ~。

整体とか整骨院とか鍼とか。
一度も経験がないんだよね。
自然治癒でオッケーです。今のところ。

腰とは別の理由で、仕事の関係で、
バレエのレッスンに出るのが難しくなります。
昼のクラスばかりだから。
バレエをサボっていると腰痛になるような気も
するんだよねぇ。腰を反ってしまって。
歩き方の変なクセがあるのも悪いような。

仕事優先なので4月までは仕方ないです。
腰痛が悪化しませんように。


|
|

« 思ったよりもずっと | Main | F党宣言! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/50209963

Listed below are links to weblogs that reference 腰痛:

« 思ったよりもずっと | Main | F党宣言! »