« コンドルズ 「ELDORADO」 | Main | 右手?左手? »

小谷野選手トークショー@大通ビッセ

221219


写真は、トークショーの後で食べた「オムパフェセット」。
小谷野選手の写真は撮れませんでした。
ダンスレッスンの後に大急ぎで行ったけど、
完全に出遅れました~。
握手出来る人100名だっけ?の周りに大勢の人がぐるりと。
遠くから背伸びして人と人の隙間から拝見しました。


きっと他の方々は、かなり早くから見えやすい
位置を確保してたんだろうね。
私もサウナは我慢して、急ぎに急いだんだけどな。
気合が違う!!って言われそう^^;

ダメもとで行ったのに、こやぴー選手の笑顔を
見れたし、声もちゃんと聞こえたし大満足です。
笑顔満開の小谷野選手。
温泉効果なのか、お肌もツルツルぴちぴちって感じ。
やっぱり若いんだなあ……と思っちゃった。

ちょっとショックだったのは、

「パソコンは触ったことがない」

と小谷野選手が質問に答えていたこと。

「メールするより電話した方がいいと思う」云々
と言ってたなあ。

がーん!!
もしかすると「小谷野」で検索して、
もしかして私のブログも読んでくれたかも
と勝手に良い方に妄想してたけれど……^^;

やっぱり完全に妄想だったわ(泣)。


« コンドルズ 「ELDORADO」 | Main | 右手?左手? »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/50343689

Listed below are links to weblogs that reference 小谷野選手トークショー@大通ビッセ:

« コンドルズ 「ELDORADO」 | Main | 右手?左手? »

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ