« 今年最後のレッスンは | Main | トロン:レガシー »

2011年元旦

新年あけましておめでとうございます。

昨年はファイターズ応援にハマり、
札幌ドームへ足を運ぶ回数も過去最高、
ビールも飲まず真剣応援。
ラジオの試合中継に耳を傾ける日々。

そのおかげで、ダンスにも好影響が!
以前より音楽を聴いて踊ることが出来るようになりました。
自然と音が入ってくる感じに驚きました。
何事も一生懸命にやれば、良い方向へ進むのかな?!
と思った年になりました。

さて今年は……。
ダンスもファイターズもと欲張ると、どちらも中途半端に
なるでしょうか?
ファイターズのリーグ優勝と日本一を祈りつつ、
私も上を目指す!というスタンスでいこうと思います。

どちらも健康が肝心です。
身体に気を付けて、一年間を過ごします。

このブログを覗いてくださっている皆様の健康とご多幸を
お祈り申し上げます。
今年も宜しくお願い致します。

|
|

« 今年最後のレッスンは | Main | トロン:レガシー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/50458958

Listed below are links to weblogs that reference 2011年元旦:

« 今年最後のレッスンは | Main | トロン:レガシー »