« ファイターズ開幕セール | Main | Dance Movie »

今日の道スポ(1/18)

雪かき他で疲れた心と身体に嬉しい情報が!!

坪井さんも自身のブログに書いておられますが、
オリックス・バファローズでプレーすることになりましたね^0^
おめでとうございます!
でイイのかな? ちょっと違うような^^;

いやーとにかく良かった。良かった。
ホッとしました。
これからも坪井さんのプレーを札幌ドームで拝見できますね。
対オリックス戦は見に行こうと思います。
対横浜戦もね。

それと、「F短信」に書かれていた小谷野選手の
パーソナルDVDは先日Amazonで予約済みです。

一面トップの勝さんの記事。
「佑ちゃんに負けた」って何が負けたの?
答えは「目ヂカラ」でした(笑)。

昨年11月、札幌グランドホテルでのトークライブ。
小谷野選手、久くん、陽くん、大野くんと
握手させていただいて思ったのは……実は

「プロ野球選手って、目ヂカラあるな~」でした。

目があうとドキドキ、迫力あるーー。
いつか勝さんと至近距離でお会いすることがあったらば、
目ヂカラを確認したいと思います。

|
|

« ファイターズ開幕セール | Main | Dance Movie »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/50620587

Listed below are links to weblogs that reference 今日の道スポ(1/18):

« ファイターズ開幕セール | Main | Dance Movie »