« ベジャール、そしてバレエは続く | Main | 新ユニフォーム »

小谷野選手が腰痛?!

小谷野選手の公式サイトがオープンしていました。
1月5日からスタートしていたもよう。
ギャラリーにはカッコいい写真がいっぱいです。
ブログはまだだけど、こやぴー選手の初ブログ記事は
どんなかなーー。楽しみ!!

だけど、沖縄キャンプが始まったら忙しいよね。
疲れるよね。
パソコンいじってる暇あるのかな?
ケータイからアップするのかな?
私は未だにケータイではネットに繋がないので
よく分かんないんだけど。

先日フレンドパークに出演していた建山選手は
見事ノートパソコンをゲットしていましたね。
こやぴー選手もパソコン買ったのでしょうか?
「電源ボタンを押したことがない」云々と言ってたけれど。

ブログに記事がアップされたら、
密かにコメントなどしてみたいかも……。

などと呑気に考えていたところ、ナント
小谷野選手が腰痛のため2軍スタート?

今季は「全試合全イニング出場」が目標の小谷野選手。
昨年は満身創痍で大変だったようなので、
今季は元気な身体でスタートを切り、
長距離ランナーのように最後まで先頭集団で走り抜き、
勝利に貢献できるといいね、と願っています。

オープン戦までには、開幕までには、
万全な状態になっていますように!
良くなりますように!!


« ベジャール、そしてバレエは続く | Main | 新ユニフォーム »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/50693852

Listed below are links to weblogs that reference 小谷野選手が腰痛?!:

« ベジャール、そしてバレエは続く | Main | 新ユニフォーム »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ