« 初詣 | Main | セントアンナの奇跡 »

踊り始め

昨日の道スポ、「小谷野選手が自主トレを公開」と
守備練習の写真が一面トップを飾りました。
「札幌で優勝パレードをしたい」とのお言葉。

寒いし、人混み嫌だしで避けていた優勝パレード。
2011年、実現した暁には私も見に行きましょう!

こやぴー選手は元日から自主練に励んでいたようで。
私は昨日の夜が踊り始め。
体重はあまり増えていないのに、重い重い^^;
身体が重い~。緩んでるし……。

ただもっと上手くなりたい!だと漠然としてるので、
具体的な目標を探そうっと思います。

ファイターズのビジターユニフォーム変更など気になるニュースも
飛び込んできますが、今もっとも気になるのは坪井さん……。
新年トークショーはどうなったのだろうか?
ずっと現役でプレー出来る方向に進めばいいんだけど~。
楽天の山﨑選手や阪神の金本選手は40代現役だものね。
まだまだ現役でプレーして欲しいものです!>坪井さん

|
|

« 初詣 | Main | セントアンナの奇跡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/50498145

Listed below are links to weblogs that reference 踊り始め:

« 初詣 | Main | セントアンナの奇跡 »