« 2011年元旦 | Main | 初詣 »

トロン:レガシー

監督:ジョセフ・コジンスキー
出演:ギャレット・ヘドランド、ジェフ・ブリッジス、オリヴィア・ワイルド
2010年/米

昔「トロン」を観て感動したはずなのに、内容は覚えていません。
とりあえず続編なので観なくては!と新年1本目です。

ゲームが好きな人にはもっと楽しめるのかなあ?
まったくゲームやらないし……。
3D初体験なので、見事な映像は楽しめました。映像美!
3Dメガネも購入したので、これからはマイメガネ持参となります。
3D映画ばかりになると、凄い!と思った映像も
当たり前になるのでしょうか?
3Dテレビでも使えるのだろうか?

2311

ISOというキャラの女性クオラがカッコよくて、惚れました~。
サム役のギャレット・ヘドランドも頑張っていますが、
なかなかイイ男なのですが、一番印象に残るのがクオラ!
サムとケヴィン親子がピンチのときに出てきて戦う女性。

クオラはISOの唯一の生き残りなのだけど、
悪役がISOを粛清した理由がよく分かりません^^;
不完全なものだから? 不完全だから許せなかったの?
そもそもISOって何?
コンピューター用語に詳しい人はもっと楽しめるんだね、多分。
一緒に行った相方は

「バックドアから入る」という覚えたばかりの用語が
出てきたので嬉しかったらしい……。
私はバグ犬が出てきたときは笑ったけどね。

« 2011年元旦 | Main | 初詣 »

映画「さ」~「た」行」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/50469229

Listed below are links to weblogs that reference トロン:レガシー:

« 2011年元旦 | Main | 初詣 »

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ