« きっかけ | Main | ブレードランナー2049 »

今までで一番楽しかったことは?

先日、タイトルの内容を1分で
話すという試験を受けました。

緊張しまくりで、今となっては
このお題もなんだか怪しい!
本当に、これだったか?
今年一番楽しかったことは?
かもしれなーい(汗)。

メンタル弱すぎです(汗)。で、
私は以下のように話しました。
多分…(汗)。


私の趣味は映画を観ることです。
以前、映画館でボランティアの
経験があります。
それから映画がとても好きに
なりました。
1年間に100本観た経験も
あります。

(ここまでは一応話せたこと)

ボランティア仲間や映画ファン
と感想を語り合うのがとても
楽しかったです。
最近は、DVDを借りて観る
ことが多いです。

この部分が言えなかったこと。
言えば良かったと後悔したこと。
最大の失敗は、席を立つ前に
きちんとお礼を言ったかどうか
分からないこと。非常にマズイ。

でも去年のように、お腹が痛く
ならなかったので、まあ良しと
しましょうか。今年はダメ元で
受けたので。

映画ファンのオフ会とか、感想を
語り合う集い、最近はあるのかな。

久しぶりに参加したいと思います
が、観ている映画の数が半端ない
からね……。映画ファンは……。

にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村


« きっかけ | Main | ブレードランナー2049 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« きっかけ | Main | ブレードランナー2049 »

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ