スポーツ

2月1日小谷野選手ブログスタート

世間は佑ちゃんが初ブルペンだのなんだので
佑ちゃんフィーバーだけど、
私は小谷野選手がブログをスタートしたことで
フィーバー(?)してます。

2月1日スタートでした。
キャンプインと同時でした。
早速コメントしちゃいました。
が、
アメンバーじゃないことにちょっと寂しさが……。
アメブロを利用していないと、いろんなサービスが
受けられません。

いづれケータイからスマートフォン、ガラパゴスに替えたい
と思っていて、ケータイサイトは観ることが出来ないという
話を聞いたんだよね。
ちゃんと勉強していないので、あやふや状態。
なので今、焦ってアメブロに乗り換える必要もないかと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

フィーバー

鎌ヶ谷から沖縄へと佑ちゃんフィーバーが移動しています。
オープン戦が始まったら、開幕したら、
このフィーバーは引き続き札幌ドームへ?

チケット当日券は買えなくなりそう?
長蛇の列は昨年の比じゃなくなる?
自由席は争奪戦が凄いことに?
前売り券を買うのが当たり前って感じ?

佑ちゃんは爽やかだし、好青年だし、持ってるし、
人気が鰻登りなのは当然だと思います。
フィーバーも仕方ないよね^^;

だけども……

今季はラジオとテレビ前応援がますます多くなりそう。
3月のヤクルト戦(オープン戦)は行きたいなっと。
ドーム観戦は3塁側で観たいと思っています。
小谷野選手に近い席。

どこで応援しても、ファイターズの選手たちと
目指す方向や思いが一緒ならオッケーだよね?


| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

新ユニフォーム巨大フィギュア

New


New2



今朝、早めに家を出て写しました。
ダンス界の佑ちゃん(勝手に命名、勝手に似てると思ってる)
のレッスンへ向かう前にパチリ。

某TV局のカメラも隣に。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

新ユニフォーム

ファイターズの新しいユニフォームが発表になりましたね。

スカイブルーを右肩から左脇まで使用し、
ファイターズのロゴに☆がついてるホーム用。
脇まで延ばさない方がスッキリしたかな……。

ビジター用も公式サイトで見るより、
選手が実際に着てる方がずーーっと数倍カッコいい。
モデルがイイんだよねー。きっと。

モデルは、
ホーム用が稲葉さん、賢介選手、宮西くん。
ビジター用は小谷野選手、信二選手、金子選手。
信ちゃんは今季から髭を着用ですか?

気になることが一つ。
ニトリの文字がドーンと目立つんですけど^^;
パンツ前面の。
お尻の上部分とかに移動になりませんかね?
大切なスポンサーさん(?)だから、仕方ないのかな^^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

小谷野選手が腰痛?!

小谷野選手の公式サイトがオープンしていました。
1月5日からスタートしていたもよう。
ギャラリーにはカッコいい写真がいっぱいです。
ブログはまだだけど、こやぴー選手の初ブログ記事は
どんなかなーー。楽しみ!!

だけど、沖縄キャンプが始まったら忙しいよね。
疲れるよね。
パソコンいじってる暇あるのかな?
ケータイからアップするのかな?
私は未だにケータイではネットに繋がないので
よく分かんないんだけど。

先日フレンドパークに出演していた建山選手は
見事ノートパソコンをゲットしていましたね。
こやぴー選手もパソコン買ったのでしょうか?
「電源ボタンを押したことがない」云々と言ってたけれど。

ブログに記事がアップされたら、
密かにコメントなどしてみたいかも……。

などと呑気に考えていたところ、ナント
小谷野選手が腰痛のため2軍スタート?

今季は「全試合全イニング出場」が目標の小谷野選手。
昨年は満身創痍で大変だったようなので、
今季は元気な身体でスタートを切り、
長距離ランナーのように最後まで先頭集団で走り抜き、
勝利に貢献できるといいね、と願っています。

オープン戦までには、開幕までには、
万全な状態になっていますように!
良くなりますように!!


| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

今日の道スポ(1/18)

雪かき他で疲れた心と身体に嬉しい情報が!!

坪井さんも自身のブログに書いておられますが、
オリックス・バファローズでプレーすることになりましたね^0^
おめでとうございます!
でイイのかな? ちょっと違うような^^;

いやーとにかく良かった。良かった。
ホッとしました。
これからも坪井さんのプレーを札幌ドームで拝見できますね。
対オリックス戦は見に行こうと思います。
対横浜戦もね。

それと、「F短信」に書かれていた小谷野選手の
パーソナルDVDは先日Amazonで予約済みです。

一面トップの勝さんの記事。
「佑ちゃんに負けた」って何が負けたの?
答えは「目ヂカラ」でした(笑)。

昨年11月、札幌グランドホテルでのトークライブ。
小谷野選手、久くん、陽くん、大野くんと
握手させていただいて思ったのは……実は

「プロ野球選手って、目ヂカラあるな~」でした。

目があうとドキドキ、迫力あるーー。
いつか勝さんと至近距離でお会いすることがあったらば、
目ヂカラを確認したいと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

ファイターズ開幕セール

先日、東京では日本ハムの商品展示会が開かれ、
小谷野選手がシャウエッセン(?)を味見している写真も
アップされていますが、近所のスーパーでは日本ハム
グループの合同キャンペーン「ファイターズ開幕セール」
のポスターとハガキが。

500円分以上のお買上げレシートで応募できるので、
早速何枚も送るぞーと一瞬気分は盛り上がったけれど、
よく考えると開幕の頃は忙しい。
おそらく予定が入り、せっかく当選しても行けないこと
確実なのです。
私の開幕は多分4月下旬か5月に入ってからになりそう。
500円は楽勝なんだけどね^^;

この応募ハガキ、小谷野選手の横顔がステキです!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

坪井選手新年トークショーは

朝5時に坪井さんのブログを見に行ったときは
まだトークショー情報はアップされておらず
夜6時過ぎに見に行ったら、
第2部は既に売り切れ(泣)。

ちょっとー、早すぎっ!!
皆さん、ケータイでチェックして申し込みするから
素早いのだろうか?
もしかすると朝は寝ぼけてて見逃した?自分。

2部じゃないと行けません。ガッカリ。。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

鎌ヶ谷といえば

毎日2~3時間の雪かきで筋肉痛です~。
今年はまだ1回しかダンスレッスンに出ていません。

連日の大雪。
ロードヒーティングでも解けずに30センチ以上の積雪。
なので、重たい湿った雪を除雪することに……。

もう勘弁して~~(泣)。

そういう時の気分転換が喫茶店でのコーヒータイムです。
スポーツ新聞片手に至福のひととき。

面白かったのは、
「鎌ヶ谷といえば僕」というタイトルで、
ロッテの清田選手が鎌ヶ谷出身なのに……という記事でした。

「斎藤佑樹選手が来るんだよ」

と鎌ヶ谷市長が清田選手に自慢したとか^^;
スポーツ賞の授賞式の席だったとか。
うろ覚えだけど、なんだか清田選手が気の毒~^^;

佑ちゃんが1軍で活躍すれば、この斎藤フィーバーは
収まるような気もするけどね^^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

プロ野球スポーツフェスティバル

昨日から降り続く大雪のため、2日続けての雪かき。

疲れはてているところに、自分の都合ばかり優先の
わがまま電話が入り、イラッ。ストレス増大……。

しかし、この番組を観て笑って癒されましたよ~。
ありがとうございますですよ。>稲葉さん、賢介選手、糸井選手

楽しんごさんと賢介選手の、うどん絡みで笑った^0^
稲葉さん、トレッドミルお疲れさまでした。
糸井選手の驚愕の手相>やっぱり只者ではなかったようで。
賢介選手、今年か来年って言われてませんでした?>結婚線

こやぴー選手は写真で参加してましたね。
野球選手の皆様は全体的にやっぱり爽やかオーラが
漂っていましたね。

でもプロ野球選手は野球してるときが一番素敵!


| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

より以前の記事一覧